23歳独身OLのキスフレ日記

キスから始まる恋もあると思っていました。

同じ会社の同期の男から仕事帰りに飲みに誘われました。

彼は同期の中で1番のイケメンで、綺麗な顔をしていました。
女子社員からも人気で去年のバレンタインにはたくさんのチョコを貰っていました。
でも彼女はいないそうです。

そんな彼からのお誘いはとても嬉しいもので、私はうんと頷きました。
2人で居酒屋に行き、そのあとはカラオケにいくことになりました。

お互いお酒を飲み、ほろ酔い状態で明日は会社も休みということで
気兼ねなく遊べました。
モテる彼は女の扱いにもなれていて、一緒にいて楽しい時間でした。

そして急に彼に抱きしめられ、キスをされました。
びっくりしましたが、拒絶することなんてもちろんしません。
受け入れました。

ですがその日、キスをしただけで告白されませんでした。

なんとなく不安になりました。
もしかしてこれって、キスフレなのでは?と。

キスフレとは最近知った言葉です。友達から聞いて知りました。
セフレのキス版みたいなもの、と説明されました。
つまり、キスはするけど恋人じゃない。そんな関係。

その話を聞いたときは、変なのと思っていましたが、
もしかしたら私と彼の関係はキスフレなのでは…そんな気がしたのです。

翌日、朝目が覚めると彼からメールがきていました。
『昨日はありがとう。楽しかったよ。また今度遊ぼうね』

ふつうのメールでした。
付き合おう、とか、キスしたことについて、触れるような言葉は一切ありません。

また今度遊ぼうねって、そのときにまたキスだけするけど告白はなし
そして彼女じゃなくて、キスフレ…
そうなってしまうのでしょうか。

それを考えると気持ちが下がってすこし悲しくなります。

ですが、惚れた弱みなのでしょうか。

都合の良い女になりかけているのに、この、なあなあな関係をはっきりさせることができないのです。

ただ一言、私の方から、昨日のキスについてや、その意味や、付き合う気があるのかどうか

そう彼に聞けばいいだけなのに。

はっきりさせてしまうことで、もうキスができなくなることが、彼が面倒な女だと思って
私から離れてしまうんじゃないか、とかそんなことを考えてしまうから
何も出来ません。

24歳独身女性フリーターのハッピーメール日記

仕事のことでストレスがあるとどうしてもハッピーメールで男を捜してしまいます。
彼氏とも最近はうまくいってないし、というか会ってもくれないのでおそらくというか
絶対浮気してると思います。遠距離だしイケメンなのでまあ絶対していますね。
といいつつ私も昨日浮気してしまいました。ハッピーメールでやりとりしてて相手で
向こうが写メ送ってきたんですがイケメンだったんですよね。ジャニーズ系でかなり
好みだったので会ったんです。そうしたら気付いたら向こうの自宅に行ってるし。
ガンガンお酒飲ませるしで流れでまあそうなってしまって。
まあ今の彼氏ともハッピーメールみたいなサイトで出会ったんですけどね。
遠距離なのももともと住んでるところがかなり離れてて、その時は向こうが
偶然こっちに遊びに来ててそれでどうせだから会おうってことになったんです。
せっかく連絡くれてるんだから悪いかなって思ってしまって。だから
今度新しい彼氏が出来るとしたら近くに住んでる人だなって思ってたんでそういう
計算みたいなこともあったんですね。
でも身体の相性は今の彼氏の方がいいかもですね。筋肉質ですしけっこう強引な感じなんです。
昨日の彼はなんか優しい感じでいいんですけどちょっと単調というか途中で
うーんってなりました。やっぱり身体の相性ってあるんだなーって感じです。
あとアニメオタクだっていうのも軽く引きましたね。まあハッピーメールでもうひとり
やりとちしている人もいるのでその人のことも気になってきています。